本日は晴天なり

SAITEI-1GO2006-05-21

きのうも晴れてたんですけど
台風のあとの蒸し暑い日でした
きょうはカラッといい天気
息子が起きたのを確認してから眠りましたが
今朝は快適に起きられました
少しずつ普通の時間の生活に戻していきます


残り40分400くらいセリフが残っていますが
約束どおり荒稿を明日の10時までは
作っておこうと思います
このストレスの中
どう気分転換をはかろうかと思っていましたが
やはりムダと思えるようなことの中に
それは あるようで
しばしは創作の世界で楽しもうかと思います


毒気の強い文章ばかりでしたので
お口なおしになりますかどうか
『ありがとう星人』の導入部分です