オーラの泉

ガーデナーさんとこで話題にしてた
オーラの泉』って やっと宮崎ではじまりました
都会の人が飽きたって言い出したころに
はじまるんですなあ
芸能人って やたら新興宗教に入ってるはずだけど
心の中で どうしてるんでしょうね


ゆうべ おーこれがかの有名な
オーラの泉』かと思って見てると
natureが洗面所でドライヤーをブ〜ン!
やっと終わったと思ったら
隣に来て歯磨きシャカシャカ
年をとるとこの手の音がすごく耳障りなんです


おかげで また
ぼくたち夫婦は本当に違う人間だよなって
話題で盛り上がってしまいましたとさ
ぼくは ぼくにないものを持ってるnatureを尊敬はしてますし
ある程度理解はできますけど
natureは尊敬はしてると言いつつも
まったく理解できないそうです
それで どうやって尊敬できるんだ?
勉強になるなあ