弓道部の大掃除

差し入れを持っていきましたところ
コーチ以外 親は
だ〜れも来てませんでした
年の暮れなので当然といえば当然なのですが
コーチも忙しい身なので…
『現代農業』って農家のバイブルのような本に
特集を組まれるような
優秀な農家サンなのです
本当に申し訳ありません
すぐに掃除を手伝いました


木の葉を片づけ
気になっていたほったらかしの神棚を
中には都農神社と天照皇大神宮の御札と
何やら紙が…
よく見ると南無妙法蓮華経日蓮うんぬん…
SG会の何かでしょうか?
とにかく神社に返しにいって
新しい札に換え
塩や米や榊などを
換えました


少し練習を見てから帰りましたら
もう2時...
では あしたのアップを目指してがんばります
もう正月はないと覚悟したので大丈夫です