新しい朝がきた〜♪

みずから掘った落とし穴に落ちてみたんですけど
なんてことはない 大丈夫でした
VCDはたわいもなかったし
きのうの朝のおかげで
それほど お酒に未練はなかったのでした
なので1時間でおひらき
もうupまでは飲みません


なんて うまくできてるんだと
自画自賛
そういえば ジガジってペンネームも考えたことがありました
“さん”をつければ“ジガジさん”
でも だれかがやってるような気がしてやめたのでした


結局
自分で自分をコントロールしなければいけない仕事なんで
こうやって
いろいろやって調整しているわけでしょうね
他の翻訳者さんたちも何かしてるんだと思います
ま この仕事に限らずですけど
ストレス解消の方向性には気をつけるべきですね
結局 家族とか仲間とか友達が大事だと思います
特にひとりでやる仕事の人はそうですね
そういえば
3月のお芝居の台本ができあがったらしい
楽しみです


なにはさておき
夕方までに荒稿めざして ばんがります
夕飯後にはチェックといきたいところです
ねがわくば