めげない めげない

Uさんとの打ち合わせが終わり
駿からの回答を受け取りました
電話での質問や回答のやりとりは
脳味噌を普段の150%くらい使うので
かなり疲れます


IP電話は会話中に
よそからかかってくると中断してしまいます
あれ どうにかならないのでしょうか
natureの母は
ぼくが やめてって言ってるのに
2回もかけてくれて めげました
でも おかげさまで無事終了


飲んで寝たいところですが
原稿を直してIさんに送ります
2時間で終わるかな
めざせ2時〜♪


それにしても変な犯罪が増えましたね
みなさん 気をつけましょう


というわけで
朝ですな
朝日はなかなか見られないけど
朝日は何かすげえ絵を描いてます
なんたって 陽が暮れてからの
山の絵はすごいもん


さっきまでしゃべってたこと書こうと思ったけど
なくなっちゃったな
じゃ またあした