夜の10時に

つとむくんとしろうちゃんが
1日にライヴをやります
そんで作曲つとむ 作詞しろうの新曲ができ
それを つとむくんが ぼくんちメッセンジャーで送信(32MB)
演奏の練習をしなければならない しろうが到着して
フラッシュメモリーにダウンロードしようとしますが
何かが邪魔してできない
んではってことでCD−RWに取り込もうとしますが
これまた75%でエラー
で 悪戦苦闘して2時間
もちろん この間 仕事はできません
しかも 結局どうやっても取り出せない


うーひひひひひひひ ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
私がこわれそうになりましたが
作戦を変えて 安眠んちに送ろうということになりました
安眠ちはメッセンジャーがないので
メールで送ろうとしますが こっちのメモリーが足りずに送信不可


12時に しろうにはお引き取りいただきました
そんで再び仕事へ
すばらしき集中力
1時過ぎに終わりました〜
バンニャーイ


すると安眠君からメールで
無事 ツトムくんからのデータを
32MBからMP3を使って3・7MBにして受信できたそうです
しろうがそれをゲットして みんな幸せ〜♪


なもんで きょうは気をつけながらダッサイします
脱サイテーなのかな?