イラン映画

いま字幕を作ってるのがイラン映画
なかなかいい作品です
ストーリーは言えませんが
300万人の失業者がいて
ゴミ清掃の仕事に
インテリたちが群がっています


この国をこんなに大変にしてるの
結局はアメリカなんじゃないかな
優秀な人間たちが
たくさん泣いています


結局 締め切りに間に合わなくなるので
娘の大会は見に行かれませんでした
帰ってくるタイミングで乗馬クラブへ行き
片づけの手伝いをして帰って来ました


結果は男女混合年齢不問の中
うちのチームの女子中学生二人は
3、4位に入賞
4部門くらいに出て ほとんど4位前後
いつも教えてくれるミツヨねえちゃんは
優勝しました
スゲッ
丸小野牧場に感謝!!!