あーあー

何日か前の日記に
「あーあー」おやじが言いながら歩くと書きましたが
けさ ゴミを出しにいって
帰って来たら
無意識に自分が「あーあー」言ってました
やめようと思うけど止まらない
おやじも きついんだろうな
わざとやってるわけじゃないんだと思いました
野菜ジュースを飲んだら止まりました


全部自分だね


体重は69キロで止まっています
体は おい何かよこせと言いはじめました
でも 夏祭まで がまん がまん
イカとコンニャクがメニューに増えました


きょう 液晶テレビ(15インチ)が届いたので
締め切りの仕事が終わったら
引っ越しです
また 最初の4畳の仕事部屋へ戻ります
画面と近くできるので配置はかなり変わりますが
いまの部屋からすると約半分です
これでいまの食事でお金を稼いでいたら
かなり効率のいい男です


結局2年前に増築した4部屋は
私以外の家族のものとなりましたとさ
私は借金を返すため がんばります
今度の部屋はネットもつなぎませんので
仕事オンリーの部屋となります