ただいま

行ってきました
東京


さっすが 毎日5時まで飲むと
疲れます
ほんと 全身がだるー
でも あした締め切りだ
がんばります


『イニシャルD』のアフレコは
いい仕上がりでした
字幕の『ひまわり』も
いい感じです


みんな 子供のように思えてたけど
いま思うと すげえ恥ずかしい
謙虚にならなきゃねえ


きょう うちのかあちゃんと にじやに行きました
がぶを動物病院に連れていったついでです


数日前 うちの家内に食べ物を持ってきてくれた時に
奥さんに対して
また 私が ずいぶんなことを言ったらしい
店のご主人に 
「ぼくが大変なんですから」
と言われた
帰宅後 怒り狂っていたそうだ
ぼくが
「怒ってたんだって?」
と聞くと
「大丈夫よ 大人ですから」
との返事
ご主人が言うくらいですから
相当な怒り心頭だったらしい


やっぱ 謙虚に生きよう