まだ続いています

我が家の一番かわいそうな存在である犬のショウヘイを連れて
毎日自転車で散歩しています
自転車では ずいぶん楽してるとお思いでしょうが
そりゃあ距離を考えれば楽です
でも 歩くのと違って太股を使うので
私の仕事にはあうようです
息切れはしません
集中力はまだ戻りませんが
体調はいいほうに向かっている感じがします
ま 無理せず ゆっくりやっていきます
少しずつ ショウヘイとの友情も芽生えてきそうです
ネコのガブと比べて
ショウヘイくんの扱いは かわいそうです
ぼく以外 誰も散歩には連れていかないし
エサもやらない
家族の人たちには次に犬に生まれ変わったりなんか
してほしくないんですけど
たまには犬の気持ちにもなってほしいな

それにしても 犬は体力ありますね

梅雨がはじまりそうですが
台風がやってきました
しけっているので
体調をくずさないように 気をつけましょう

我が家のかわいそうな存在順位
1) メンドリがいなくなった小屋の5羽のチャボたち
2) ショウヘイ
3) 掃除してもらえない部屋や倉庫
4) 人間に順位つけるのはやめようっと
5) ガブ(今年で18歳になる♀の避妊手術された黒猫〜現在 口内炎