ひと目会ったその日から

朝6時半から1時間講義して
13時から3時間半の講義って
この先生 どんだけ集中力あんだよ
引き出し多いんだよ


そんでラス前に
zoomを使って
マントゥマンのインタビューごっこってのがあったのだが
ぼくのお相手はメンバー中
不思議系ナンバーワンと言われてる方だった
話が弾みすぎて
結局
「あなたも コッチ系なんですね?」
と言われた


感想をチャットで書く時間があったので
『大いなる力に動かされる方々とつながって、
事をなすと思う。音楽やアートもからめて』
と書いてみたら
ホストが
「ぼくも大いなる力に動かされてるんだけどね」
と食指をのばしてくれた


ところで
「また機会があったら話したいですね」
と言ってくださったのだが
無茶苦茶 魂がこの出会いを喜んでる
こんなこと 過去にあったかな
と思えるくらい