水たくさん買ってきといてと言われる

あまりに花がたくさん咲きすぎる
しかも季節はずれ
雲も連日アピール 西と南
嫁の言うこと聞いておこっと
けさ 地響きか地鳴りかしたらしい


『桜のいのち 庭のこころ』
という本がすばらしい
まねさえできないけれど
伯母の庭をきのう刈り込んだ
あまりに大きい刈り込み機を買ったために
重さに苦しむ
長時間連続は肩が壊れそう
庭石をふんだんに使っているんだから
石を見せなきゃウソになる
数年前までプロが入ってたのにな
こないだ言ってたおばさんが通ったけど
時間奪われるのでハイド氏になった


今日はリモートワーク中
ひさしぶりにお顔を拝見したと思ったら
十数年ぶり
リモート飲み会をしようと言うネエさんは
髪の毛ぼっさぼさなので顔出しNGだった


明日は神社の刈り込み
ぜんぶ梅雨前に終わらせたい


まだ見てなかった
www.youtube.com