デマ

デマだと言われればデマだと思い
自分の脳で考えない


中国製品でなければ
なくならない?


ぼくらはbカンの数か月後を追いかけてる
都市部の被害は深刻になるし
やがては地方も同じこと
日本の工場がいつ閉鎖になっても不思議じゃないし
物があっても流通がままならなくなる


ぼくがトイレットペーパーって言ったのは
bカンの人が最初に困ったものだから


地元に無農薬の玄米を安価で売っていたので買いにいこっと
あとは いいお塩があれば生き延びられる
お米は年契約でモミ保管していただいてる


新聞教とテレビ教の教えを守って
いずれはサバイバルごっこかあ
Waケわかんない
Hoラで
Oっちぬぞ


アロマ買いました~♪
ティーツリー
ユーカリ
レモングラス
ローレルは探すとありました~


ただのカンですけど
竹酢も効果ある気がします