打ちづらい

人差し指はしょっちゅう使う指なので
キーボードはきついな


詳細をば
日曜 事故 医師1の診療で洗浄後(最初自分でやらされた。あとで看護師さんがささっと)7針縫って1日分の抗生物質と痛みどめ
月曜 医師2の診療で痛みどめ3日分もらうが我慢して飲まず
火曜 院長の診療で赤みの心配をされ毎日消毒に来るよう言われる(後で菌が悪さすると骨髄炎になるらしい)
水曜 院長の診療 「え?抗生物質飲んでないの?」「いただいてないです」痛み止めも飲むよう言われ処方されて飲む
木曜 以降院長の診療 赤みはあるが経過を見ることに 福岡行き
金曜 帰宅して診療 赤みはあるが何とかなりそうとのことで土日は何かなければ放置 。。。

なんか呑気すぎないか~い


『奇跡』
奇跡が言う。
「全部奇跡だよ」
当たり前に慣れてしまった自分は
「はあ?」
周りと同じだと勝手に納得して
腰が痛くなって治って感謝して
繰り返して どんどん慣れて
生まれてきた記憶なんか当然なくて
死んでいくことさえ空想の世界で
何しに来たのかも忘れてしまって