気持ち悪いんで書いとく

893に追いかけられて
殺されるのが分かっているのに
楽しみながら逃げる夢
これには知ってる顔の人あり


そのあと
6名の登場人物で山中を歩く
これは全部知らない顔ばかり
すると
ワニみたいな口をしたギャオスみたいな動物を持ってる人間
土手に火をつけて
そこにその動物の口を開けさせて押しつける
当然苦しみもがく動物
うっと思っていると
今度は体まで押し付けはじめた
結局殺そうとして食べようとしてるみたいで
おまえ呪われるぞと言ってしまった


台風10号が接近している最中の夢でした
台風の図を見ると
勢力圏が書いてあって
その半径の広いほうがヤバい


朝から一人住まいのおばあちゃん二人と もろもろ
朝ごはんは11時になったけど 全部解決してよかった

送り火にお墓へ妻や息子と行ったら
海のほうから光が放射状に立ってる
夕方に東の方角なので不思議だねえなんて言ってたら
虹が二本立ってきた
その外側に色が反対の虹が二本
そして二組の虹がつながっていった


結構好きなご家族とも三組会えて
最後のひと組とはいっしょに虹を見られた


もう死んでもいいなと思えるくらい
素敵な時間を過ごせた


関係ないけど 才能の塊たちの集団は刺激的だ
www.youtube.com