zamamiroって言葉が大嫌いでね

この映画観たくなった
吉岡里帆&阿部サダヲが生熱唱! 映画「音量を上げろタコ!」一夜限定ライブ開催 - YouTube


けっこうピンチなんだけど
けっこうチャンスでねえ
ずっと こんな人生


毎日毎日 脳みそのしわ
一本ずつ抜かれてく
若い時には知らなかった実感


タイムマシンは持っていなくても
着実に自分の5年後や10年後を歩いている人が
周りにたくさんいらっしゃる
こんな教科書持ってて
活かさないことないよな


確認されるように
自分が次男であることを認識させられて
周りへの感謝よりも不満を増長させて
転びやすい性格になっていく


あぶないけれど
まだまだ面白いことあるな


台風10号がスピードを上げないけれど
盆踊りは変更になりそう


台風ができると
よそ行けとか
言う人がいるけれど
昔の日本人はそういうこと言ったのかなあ