十日間

バカみたいに働いた
長尺(120分)2本と20分1本
あとの手入れも大変だったけど
なんとかモノになった ハズ
次々と印刷台本になって上がってくる
うれしい〜♪


甘えがあった
きついロードが始まる前に
経験したことのない状況だったので
心の平安というか心の整理というか
そんなものを他に求めたのが間違いだった
味方と思っていたら敵で
救いだったのは映画との相性のよさだった
あそれと担当者のかたとの相性も
みなさん ほぼ徹夜だったのでは
作品が好きだから頑張れるとおっしゃってた


極限状態でも平気な顔しなきゃと
思ってやってるんだけど
正直今度ばかりは つらすぎた感


なーんちゃって
どんなときも
自分でなんとかしなさいってことなだけなのでした
正月休みなんて いらないっす
人生 勉強っす
誰にも分かってもらえないのも快感っす