イケメン

今更なのか知らないけれど
イケメンとかイクメンとか
言ってるけれど
なんで
イケマンとかイクマンとかじゃないんだ


「君ってイケマンだね」
って言われろ
ヌハハ


んなことを考えていたら
目が冴えてしまったのだが
無理して5時に寝たら
とんでもない海外ホームドラマ
ひとつ見せていただいた
口にミッフィちゃんみたいなバッテンをして
寝ているのだが
笑い続けてたのできつかった


仕事は
今日ひとつあげて
今月はあと2本になる


ラスト1本が原音にとらわれず
オリジナル性高く
ギャグを考えなきゃいけないやつなんで
きっと このドラマの夢は
神様が見せてくださったのだと
感謝しているのですが
下ネタ禁止なんで
そこのところ よろしくお願いいたします


神様からは
いつも見られていると
いうのが
とってもうれしいことなんですけど
うれしくないと
かなりの不幸だなと
思う次第であります


感謝