はちゅうるい

醤油顔 ソース顔
なんて言葉も聞かなくなったけど
最近テレビを見ると
爬虫類顔が流行ってる
男も女も
昔なら悪役ばっちりの顔なのに
主役はってる


ま どっかの知事もそうだわな
昔は顔で判断してたんだけど
見る側もどんどん免疫ができたみたいで
普通の色男はあんまもてはやされない


ま それと関係があるのかないのか
龍みたいな人たちいるなあ
やたら つええんだけど
不思議と仲良くなれる


先日 夢でオーラを見た友人から電話があった
最近 枕経をたのまれて
あげさせていただいたそうな
9月には行ってみましょ


ユーチューブ見てたら
霊を見る方法とかやってたけど
あれはヤバいな
アホたち みんな病院送りになるぞ


死んだらいくらでもできることを
生きてるときやろうとするのは
ビャカですねえ


水の中の魚は水の中
陸の上の猿は陸がいい