グラウンドゴルフ大会

みなさまのおかげで第5回
早いものです


面倒くさがりですので
春のイベントと
秋のイベントをくっつけて
反対もされたのですが
今度は防災訓練も兼ねて
というアイデアを出すと
それぞれで苦労している方々から
賛成を受けました


そろそろマンネリ化
同じことが好きな人もいて
難しいところです
ぼくは飽き性の心を少し控えます
みなさんのアイデア
出していただければと思います


勉強になるのは
忙しくなってから出てくる
自分のガキごころ
こいつは小さい


小雨が時々降りギリギリのいい天気でした
片づけが終わり打ち上げのときには
ちゃんと雨
今日はメイン会場には予約が入り
打ち上げ会場に挨拶に行くと4人でした
風邪をひきませんように


ぼくはそのまま夜中の2時までバッタリ
お疲れさまでした
おかげさまで休めました