もず

捕った獲物を
あとで食べようと思って
木の枝に挿しといて
忘れちゃう鳥


みたいなもんで
買った本をそのまま袋に入れたまま
忘れちゃう人間


んでんで
アンテナだけはいいほうだから
いいもん買ってるわけよ


でで=ん
いがらしみきお
『かむろば村へ』


ドストライクでした〜♪
買ったの1月。。。

2月。。。


おいおい
知ってんのいるじゃんかよ
と思ったしだい


きょうはクイズを出しまして
それも地球上で
ひとりしかわからないはずの
クイズでして


ヒントを出してたら
テレパシー送っちゃって
即答されて
すんげえうれしかったわけです


その子にはずされてたら
誰にも当ててもらえないクイズに
なってしまうところでした
あ〜 よかった


そうそう漫画に書いてあったんですけど


自分のこと嫌いだったら


そんな自分を捨てちまえって


そして ひとにたのまれたこと


やりつづけろって


おいら
自分のこと大好きなんですけど
これもいいなって思いました


自分のこと嫌いと言った
娘の先輩が
見合い結婚なら受け入れられるって
言ってた
自分じゃ間違えるから
こんな自分を選んでもらえるなら
それでいいんですって


これも似てるんだよなあ


人生いろいろ