マネジメント

無茶したなあ
と思ってたスケジュール
気合いだけ入れてたら
ぽしゃってくれた
向こうは恐縮してくれたのだが
こちらは
とにかく明るいサイテー1号になってしまった


少し気もぬけたのだが
とりあえず今の難敵と向き合う
これで地区の仕事もできそう


プライドが高いとか
我が強いとか
うんぬん言われることがあると思うけれど
要は中身が一致してませんよ
ってことだけ


ソトヅラがいいとか悪いとか
中と外が一致してませんよ
って言われてるだけ


バレバレの時代なんだから
まんまにかぎる
面倒なときはだまってりゃいい
まんまのつもりなんだけど
どうなんだろう
すっとぼけて生きている場所はある


ケツメイシとかいうバンドの
さらば涙
って曲のMV
歌とか声とかがいいとはあまり思わないのだが
あの映像はいただける
自然に涙が流れる仕組み
あの足首使うのは珍しい?な


映像の技術はいまも発展途上で
昔 カメラの天才たちがやってたことを
普通にやって
そのまた上を行ってる


ただし
技術的には上いってそうなんだが
作り手の心の厚みとか強さが違うから
もひとつ越えられないものが残ってしまう