解体

環境の変化に対応できず
次は対策を講じなければならない
とにかくキーボードを探す(ありましたっ)


「別のキーボードをノートパソコンにつけることって出来るの?」
おととい70歳のかたに質問されて
その手があったかと気づいた次第


頭を下げてスケジュール変更をお願いする
どういうわけかみなさんご快諾いただける
ありがたいなあ ニッポン


そういえばノーベル賞を取るかもしれない人と
知り合ったんだが
どういうわけか気が合うんだなあ


それでね
まだまだ出会えるはずなんだなあ これが
長生きしといてよかったなあと思います


昔 夢でみたような人たちが
本当に出てきはじめました
ででーん