キセキノカガヤキ

今一番見たい映画を
息子がプレゼントしてくれた
スピリチュアルへの導入というか
霊の認識というか
そんな時に途中まで見ていたようだ
おそらく酔っぱらって見たんだろう
自分の頭の中の展開の方が複雑だった


ただし映画は変わってないはずなので
自身が変わった証拠にはなる


さてさて お次は
送っていただいたサンプル
「ゼロノミライ」
これを勉強がてら鑑賞する
なかなか自分で自分を洗うヒマがないので
いいチャンス


なかなか共感を得られないんだけれど
なんでこの映画を
わかんないで止まれるんだろう
おいら このハッピーエンドには
涙が流れますぜ
現実はこうは行かないんですけど
ぼくの知ってる未来は
やっぱ
ゼロノミライなんです
もう一度言います
映画とは違いますが
ゼロノミライなんです


creep野郎にしかわかんないのかな