玉石混交

SAITEI-1GO2014-07-20

朝から地区の方はお掃除
夏祭りの準備です
お年なかたほど がんばってくださるのに
そのすぐ下は
口ばっか達者なフーケ者が多い
傍観者でも来るだけマシで
三十代以下となると シーン
そういう ぼくも そうだった
バンガレ 日本


You Tubeてのは ありがたい
故ふない氏のお弟子さんのブログを
何年ぶりかに覗いたら
日本のお暗い未来が書かれていて
まあこのまま進めば
そうなると ぼくでも思います



8/3に たいした感じの2人の対談が予定されてて
一人のかたは少し存じあげてて
人相がえらく変わったなあ
という印象

もうひとかたは存じ上げないので
You Tubeで探して見たわけなんですけど
本当にわかるのかなあ このシト
という印象
おっしゃってること
Eさんのと似てて
あんま正しくないですし
本当のような嘘の話っぽい


こういう輩が増えていく世の中
だから本物は隠れやすい
世の中がカリスマを求めるほど
インチキが前面に出てきます


しかして
神様も本物も
ちゃーんと いらっしゃいます
嘘のような本当の話