なつかしや

SAITEI-1GO2014-04-25

大学の同窓会をやると連絡をいただいた
行けばふしぎな気持ちになるんだろうけど
どうしようかなあ


霊の体験はネパールでだった
亡くなった母が呼びにきてくれた


それから何回か母が声で現れて
願いごとをかなえてくれた
結婚して安心したのか現れなくなった


20年くらい前に肉を断って
いろんな人間と出会って
これまでの常識は崩されていった


そのうち
幽体離脱なんぞも体験して
PCでスピリチュアルを知り
勉強してみた


宗教のうさんくささには共感するものの
結局 宗教くさいし
低級霊だ 高級霊だとか見分けが
つきづらいものなんか面倒だし
見たくないので
いっそのことと思い
お酒をやめて神様の勉強をはじめた


すると ふしぎなことをされる方々が現れ
いろいろ実践して見せてくださるようになった


そんなこんなで
この二十年興味は方向づけられ
恩人でもある客人がきて振り返ると
えらくほっぽりっぱなしにしていたなあ
と気づいたしだいです


ま こんな感じで続くんだと思います
無礼者で申し訳ございませんが
どうぞ遊びにいらしてください