お大事に

ボクサーはパンチ力の方が強いので
グローブなしで殴ると拳が折れるらしい


朝からライヴでUFCをやってたんで
食事しながら見てましたら
38歳の永久王者みたいに強かった人が
1位になってチャンピオンに挑戦してる
前回 現チャンピオンに負けて
リベンジの試合だったのでした


あんま元気ないなと見てたら
急にキックした後 ダウンしてKO負け
「脚を痛めましたねえ?」
なんて 解説者は呑気なコメントしてましたが
再現ビデオをスローで見て絶句
ぼくもスイッチ切りました


人間は闘っちゃいけないんだと
つくづく思います


いま 人間がやるべきこと
頭の中でいいから
電気なしの生活のシミュレーション
あな たのし


雇われながらも
雇われずにお金を稼ぐ方法の模索
あな うれし


器用貧乏派か
できること少ないけど できることスゴすぎ派か
削ぎ落とされて発揮
どっちも重要


来年 普通の人なら変化に気づき
さ来年 バカでも変化に気づく
近未来さあ いらっしゃい


死を選びますか
100万ドルを選びますか
の選択
魂の売買ごっこ