ありがとうございました

神社は12時からでしたのを
9時と間違え早めのご奉仕
大事な仕事をさせていただけました


みんな来てからテントはり
正月の風景が出来上がります



汗をかいたせいか
タヌキの秘薬をいただいたせいか
熱を出しながら体調回復


7時から反省会兼忘年会
あまり演奏できなかったけど
楽しく過ごせました


よくなったかた
これからヤマを迎えるかた
いろいろ


とにかく幸せであれ
他人を不幸にしながらのやつは
論外す


やっちまった感のせいかい
九州の山々が熱くなってる
しからば連鎖の山々ご注意
地球は動き出してる


人間にできることは
しゃべらないものたちを
大切にできるかどうかなのにな
微生物もみーんな大自然