54

もういくつ寝ると60なんだろう
58までに しっかりしようと思っとります


どれだけ頭も心も空っぽにできるか
そんな自分を操れるかです


魂が肉体を借りて自己表現するように
いまは みなの思いがすぐに実現する時代
これはいいことのようでもあり
怖いことでもある


もったいないもいいけれど
やり残したなんて思うことのほうがもったいない
ただし我じゃないよ 合わせる心の思いだよ


捜していた方をようやく文章だけ発見
再会できる気はするのだが体調が心配
連絡する方法もなし


別人ながら近くの方のメールはget
そろそろ会わせていただきますか


笙は鳳凰
龍笛は龍
篳篥は。。。


約束は果たせるかな
40で気づいてここまで来られました
ようやく小学一年生