いろいろあらあな

朝 紙芝居の原案を書き上げて
図書館へ
わたがしは中学生がうまいので
全部まかせて
細かいところを直したり
出展者の人たちと語ったり


田部さんが早めにいらっしゃったので
12/14の打ち合わせをば
ついでに紙芝居の原案を読んでいただく


と館内放送で
「サイテー1号さん 視聴覚室のイスを1階までお願いいたします」
ピンポンパンポン♪


2脚でよかったので
頭の上に乗せて階段を降りていましたら
ゴギグゲゴッ
左の足首がJになって
すかさずイスでフォロー
踊り場の手前だったので助かりました


ガムテープで靴ごと固定して復活
講演を拝聴して
再度12/14の打ち合わせ
田部さん 強い人だなあ
いっぱいツッコまさせていただきました


市内に移動して11/3の練習
しんちゃんが足首経験者だったので
くるぶし上げをやってくれて楽になる
気がつくと左足でリズムをとってました


しんちゃんの治り方が壮絶
ケンケンで仕事してたら
火事のサイレンがなって
火事場で足首をもいちどギクッとやったら
治ったそうな