何年分?

好青年たちが廃材をどっさり持ってきてくれました
年を聞いたら28と29でした
十代が終わったら あとはアッという間
出逢ったとき中学生や高校生だったのが
いつのまにか そのときの自分の年になっている
くぅ


もうちょっと成長しないかな自分


きのうはジェンベの練習日でしたが
ひさびさのステージ不安感
剛力さんばりの不協和音の篳篥が生きていけるのは
しっかりしたベースがあるからにゃにょに


ま やるしかないわけでして


『ハッシュパピー』は劇場で観たい
宮崎は8月公開
タオル持って ひとりで行こっと
29歳の監督があそこまで知ってるとは驚き
生きてるうち ぜひに
死んだら どうせ味わえる懐かしさ


吹き替え版は
daddyの訳次第
ばんがれディレクター
物議を醸すだろうなあ