性癖はジユーなり

人の顔を見たら用事を言いたくなったり
用事言われるのを待っていたり
怒る人いれば怒られる人がいたり
叱るはいいけど怒るはいけないとか
どっちも結果オーライなんだから
だまされませんように


人間 なくて七癖で生きて
世のためになったり迷惑かけたりするもんだけど
度をすぎると ただのビョーキ


なんだかんだで自分にしばられるのも
やなもんだ
だから 人に縛られるなんて もってのほか


杜子春を思い出すなあ
自分の親を売るような商売してガッポガポ
日本最大の詐欺事件なんて訴えてるけど
バクチにのったんだから仕方ない
内部の労働者がひどい目にあってたことや
病気ばらまいたことや
そんだけの事業やってんなら
どんだけのバックがついてるとか
オムなんか とっくに越えてんじゃん あんたたち
とかげの尻尾切りばっかだもんなあ この国
閻魔大王さまが大忙し


名誉毀損で訴えてやる」
って台詞もマスコミですりこまれてるしなあ


もう お裁きは
人間すっこんでな

ほんとの気持ち


もう うすらとんかちには わかるめえ
はじまっちまったんだよお


長所は和をもって尊しとなすだけど
組織に弱い性癖のお国


いま世界は七並べで
全員がパス10回以上使っちゃってるとこ
ルール無視で他国のドボン待ち