キモチE〜♪

そういえばキヨシローさんの絵画展に行ったのでした
小学生の頃から大人の絵でした
絵がうまいとちやほやされると
必ずクラスにああいう人がいて
うまかねえやいと思い知らされてました


土ぼこりにまみれながら
ニャンニャンで草刈り
昔でしたらどしゃぶりになってたなあ
なんて懐かしがってましたら
夜 数十分間のスコール
そして 満月


つながった気がして うれしくなりました
みんなが神様くらい気が長くなると
平和になるのになあ


高橋優さんは曲も詞もいいのに
声が聴きづらかったりする
ディランみたいっすねえ


「同じ空の下で」
われもバンガッテみんとす
ソージだ そうそう


気づいたんですけど
自分が平気で迷惑をかけてることって
自分がされたら一番イライラすること
だったりする


ぼくのは
頼んだことをすぐやってもらわないと気がすまないのに
平気で頼まれごとを 先延ばしするクセ


なかなか サイテーから抜け出せない
なおすとこ多いっすねえ