イラリー

shitな嫉妬がそのココロ
こいつに振り回されて生きていく


ないものねだりするニンゲンの習性
それが向上心のエネルギーだから
必要善だったり必要悪だったり


教えてうれしいのもニンゲンのいいとこ
自分よりうまくなってきたら
そのとき自分が試される


目的はその地位か
世の向上か
それで器は一目瞭然


帰れ帰れ
自分の存在目的に帰れ
しがみついてるから
いと はかなし


「批評家になるな」
ってハタチの頃
酔っぱらいの先輩に習った
批判するなら批判される側になれ


それがいやなら黙ってモクモク


きのうはyちゃんA坊の閉店記念ライヴに
natureと行きました
おさえめで目立ってました
ドラム中学生が純すぎてよかったー
生まれたばっかの赤ん坊みたい


Iさんの息子さんも初めて会ったけど
ふしぎな透明感あり