スヌーズ

携帯の目覚まし機能をうまく使って
半覚醒を引き出す
ずぼらな私めの 朝のひとときの喜び
ふしぎな夢みて かつ記憶に残します


#時限爆弾
以前 地球に人類がいなくなった場合の
シミュレーションを番組でやってました
高層ビル街が数年でジャングル化していくと


しかし 311を経験したいま
それが 大事なことを
うやむやにした空想だと気づきます


地震が起きただけで
停電になっただけで
人間がいなくなっただけで
とんでもないことが起こります


それによって人類がいなくなったかどうかは
さておき
遺伝子を破壊する物質が大気中にばらまかれた場合
そのシミュレーションはいかなるものか


そんなお爆弾が世界中に設置してあって
もし戦争でも起これば
まっさきに標的にされるわけで。。。


しかも このお爆弾は
連鎖反応を起こす能力を備えてる


やるべきことははっきりしてるのに
いまやローンというあり地獄に陥ってる社会は
命よりも大事なものがあるかのように錯覚してしまって
ますます深みにはまっていくわけさ


そんだからね
とりあえず
利子をとったら犯罪ってことにすればいいわけ
こんなときくらい聖書を利用しなよ


利子をとるなかれ

預言だよ