10号

隣国は何してるんだか
台風に好かれてるようですね
おかげで お祭り前のお祓いを
していただけるようです


しんちゃんがトラックを
カッチョよく改造してくれました
そのうち写真をUPいたします


きょう高鍋で変わった八百屋さんを見つけ入りました
「不倫の魅惑 失楽園バナナ」
「ジョナりんご 民主党の味」
などのコピー
ん?と思ってると
「ワカッター?」
と話しかけてくるレジの奥さん
熟したバナナはわかるが
りんごは 甘いってことかな
と思っていると
「もう終わり」
ってことなんだそうだ
ふーんと感心していると
奥さんの後ろに座っているダンナさんらしきひとが
ぼくの買おうとしてたスイカに向かって
「それもだよ」


なんかショックだったのでした