心あらたに自身と闘うことにしました

残りの人生これだな


続けて見た夢
(ゆうべ)
4人の男がひとつの部屋に集まる
ひとりは武術の達人で
ぼくの忘れかけている友人に指導
もうひとりはぼくの先輩で
あとは ぼく
(ここで1回目はおしまい)


(ここから今日 5分くらいのお昼寝)
武術の達人が友人相手に気の指導
ハラをつき合わせて何やらやってる
「君はここに集まっているね
 ぼくのは ここだよ」


ぼくは退屈になったので
目をつむって
みんなの気を消して遊んでいると
いつのまにかフワフワ浮かびだす


ああ いい気持ちと思っていると
みんなが気づいて ちょっかいを出しはじめる
最初は口をふさがれ
最後は股間をもみしだかれる
あまりのくすぐったさに
ゆっくりと目覚めてしまいました〜♪


夢とは言いましたが
まったくの充実感とエネルギー補充
あなうれし
将来的に4人集まる気がしたので記録