くれぐれも勘違いなさらないでください

いつの世でも求められる救世主
世の中にたくさん生まれているんだろうけど
自分でも気づかずに一生を終えることも多いはず
ましてや周りが気づくことはムツカシイ


そんな世の中にできているのは
ポンコツ同士で力をあわせ
乗り越えなさいってことだと思う


では ちと想像力の問題
1)隣に救世主がいたとして自分で気づけると思いますか?
2)亡くなったとき すぐに死んだと自覚できますか?


両方イエスと言えるかたは想像力が豊かなのか
欠如してるのかのどっちか


この1年で世の中がものすごく変わった気がするのは
ぼくだけじゃないと思う
見えないものの存在感がハンパない


ただし
自分の何かがジャマをしてる感
相変わらずギリギリのまんま
ポンコツ ばんがれ