居眠りしていた

そう言うと
罪がへると誤解しているひとが多いと思うが
過労運転が飲酒運転と同等と習ったはず
ぼくの親戚は2年間免許をとれない


ぼくの感性がズレてるのかもしれないけど
おカネをもらっても行きたくない所の
レストランの予約が20分で埋まったそうな


あいかわらず他人事ヅラのコメンテーター


自社製品の宣伝がきょうされると聞いて
テレビをつけたら
こんなんでした


あいもかわらず
たましいの色が
顔の色と同じような司会者が
まだしゃべってる



「地獄」って絵本がはやっているらしい
余裕のおとなと
真剣に聴く子どもたち
自分に読み聞かせているんだと思いたい


テレビでネズミ野郎と連呼する声
不吉だけれど
予言のまんまの世界情勢


くだらないので消しました
こんなん毎日見てたら
脳みそやられます


311から居眠りしていた気分。。。