チェック

表紙っぽくないことが
わかって あれこれ悩むが
ピンと来ないんで
潜空服職人さんご夫妻に来てもらうと
瞬時に解決


ぼくにはひとの描いた絵を
文で
ど真ん中からぶった斬る発想はなかった
なるほど


他人まかせだと
文句言って終わりだけど
今回は全部自分にかえってくるんで
ありがたい


もっと ありがたいことにマッサージ
やってるほうが くすぐったそうに
くすくす笑う
ぼくにある大きなタマの正体は不明だけど
からだの左側から
ありがとうが聴こえるらしい
このかた 先月には
こんな力はなかったんですけど。。。


続いて五十肩のnatureとチェンジして犬の散歩
潜空服職人さんとyちゃんと三人で


そろそろショウヘイがあぶないな
このこには本当に申し訳なかったと思う
15年のうちにどれだけ喜んでもらえたか
自信がない


戻るとマッサージしてるおねえさんが
「いやされるぅ」
とうれしそうにnatureをマッサージしてる
おかげでまた
ぼくは格下げとなった
めでたいっすねえ