急遽 会議で

朝6時。。。
きのう たくさん寝たのはこのためか
それにしても必要な人材や意見がそろって
ありがたい
開始22時だもんな
yちゃん呼べんかった


会社という生き物と
どううまくやっていくか
既存の会社にない会社になること必然


社長の三条件(再掲)
1)社員の希望する給料額を知っていること
2)クビにされた社員に感謝されること
3)社長が会社の顔であることを知り抜いていること


ででんでんでん
浮浪雲」読みたくなってきた


そういえば
「無」を体験させてくれるお医者さん発見
4月に熊本に来るそうな
誰か行きません?
ブログはぼくのアンテナにあります


最近 おかげさまで
生きててよかったの密度が上がってきました
魂と経営という両極端なるものを両輪に
しばらく生きます
たぶん両極端ではなく
同じことなんだと思います