経過

腰痛が下腹部全体にも回ってきて
両モモの付け根のフィレ肉とケツ筋に
虫が通っていくような痛み


温熱は右側を暖めると
その反対側に反応が出ます
何かがつながっているようです
追いかけるようにバランスよく暖めると
腰痛はやわらぎ お辞儀できるようになりました


断食してるときに
フン詰まりのせいで
大腸の部分がでっぱってきたんですけど
これはなかなか引っ込みませんな
今回のは長くかかってます
どしたらよかんべか


腰が痛くなると
痛くないのがふしぎになり
体がうまくできてることに感心します
だって動くのだって
電気流して指令だしてんだから
いたいのが普通でしょ


強度のMではないと思うのですが
小学生の頃から筋肉痛を楽しんできたので
今回も楽しんでおります


筋肉痛は冷やしたりあっためたりを
風呂場でやるだけで治してました