とんとんとんとん

と足の裏をたたいて起こしていただきました
2時です


頭のほうで壁がパシッというのもあります
いずれも目覚めがよろしく
気合いが入って速攻で起きられます


ふしぎなことが
みんなにも当たり前の世界が
刻一刻と近づいてる気がしますね


ただいま3つ以上のことが同時進行形
いろいろありそうですが
19歳のころの1年間の
何でも来いの気分であります


忘れたいって思ってる人に言いました
忘れたくないって思えば
あっというまだよ って


悲しんだり 恨んだり 憎んだり 怖がったり
しないようにって思うけど
できないときは


さっさと
悲しんで 恨んで 憎んで 怖がって
それを全部忘れたくないって思って


さっさと次に行きましょう
時間ないす