ゼロ


リセットしたい気分
きょうはするべきこと以外 何もすまいか


キーめた
せっつかられなけれなければ仕事パス
お掃除しーましょっと
お体も手入れのタイミングだな


いい作品に出会いました
『ハーヴェイ』
ここに来てくださっている方々には
たぶんわかっていただけるのでは?
ぼくの今後の大なる出会いの
大きなヒントが含まれていました
吹き替え版を楽しみにしていてください
舞台俳優のかたたちががんばってくれるはずです


いま ここ
感覚でいくと
やはり頼るべきはニンゲンと気づく
敵も味方もニンゲンす
敵はいりませんねえ


老子が女性だった〜♪
あのやわらかさ
しなやかさは
そういうことだったのですか


照子さんの2冊目の本はすさまじい
あのままブレずに生き抜いてほしいです
ニンゲン いい年をとってからのほうが
安心ですね
ただしお相手が霊なので
ブレれば即決
実は何者かもわかった感


秋は別れの季節でしたが
時間がもったいないので
今年は出会います
どんどん葉っぱ落として
変わりましょっと


こちらに住んで2年がたつ母
平和ぼけが心配されておりましたが
日曜日にフラでステージデビュー


いっぺんにつぼみがふくらんで
恋する乙女みたいになって
キラキラしています
いいものはマネしませんとね<メモ>
ボクは龍系じゃないと思うと言うと
天狗と三度答えられる
でもふしぎとその声が
ボクには一度も耳に入らず