超能力ゲーム〜ぅ!

地元の敬老会でした
イベント係なのでいろいろ考えなければならないのですが
何か思いつくだろうと思って
○○ゲームとしておいた項目


紙ぶくろの中でぼくが0から5の数字を決め
それを各自に当ててもらうというもの
「ぼくにはテレパシーがありますので。。。」
で開始


敬老会のはじまりには
東北大震災の黙祷をおこなったので
2−0−1−1−3−1−1
と答えは決めていたのですが
あらふしぎ
ぼくの友達やら
尊敬しているおじさんだけついてくる


あっというまに
近くの衣料品屋かやしまさんが寄付してくださった
豪華商品を3かたがゲット
昨年はチョンボがあったそうなんですが
今年はまんまと封じることができました


スタッフのみなさん お疲れさまでした
意外と
浜ちゃん役ってのも
いいもんでした