しずめていただいた怒り

またも見たことないようなコースです
普通は偏西風で曲がります


こちらは通過後
フェーン現象になって夜中から気温上昇
だけど本当の大自然の怒りはこんなもんじゃない
いまは大きな力になだめられて
従っていただいているだけ


ニンゲンは
何が起ころうと文句を言わず反省
2メートルに満たない体で
やらかす罪悪多すぎ
いいことしますって誓って
この体をかりて生まれてきたのに
このザマ


放射能除去をボランティアでやられているかたからメール
いつもニンゲンだけでやってきたと思ってるのかってメール
瓦礫を全国で焼いたり処分しようって政府は
いっそのこと
国民に伝えるべきことがあるだろうってメール


とにかくゆったりかまえるな
大勢がゆったりしてればしてるほど
大きな網のトラップにひっかかる
若者は自分の身は自分で守ろうとする意識の徹底を
何度も言うが数に負けるな


これまで愛にたいして
はかない抵抗をしてたけど
あっけなく敗北宣言します
ニンゲンは基本 愛で十分
神を語る前に愛をクリアーしないと
話にならない


アミのセットが増えました
お持ちしますんで回して読んでください
お願いします


ぼくたちが どっちに進んで行くか
未来が書かれています
間違えなければ明るい未来です