短いのでどうか見てください

詳しい方もいらっしゃるでしょうが
コンパクトで分かりやすいと思います
ぜひご覧になってください
http://www.youtube.com/watch?v=z_5AlpmB4Sg&feature=related


日本人として とても申し訳ない気持ちでいっぱいです
加害者であり被害者となってしまったいま
ぼくたちは残された大切な時間を
どれだけいい方向に向かって活かせるか
それだけです


ひとそれぞれ
何ができるかは違うと思います
とにかく生ききりましょう


夫婦げんか続行中の
ぼくが言うのも変ですが
できるだけ笑って生きていきたいです


それにしても
ニンゲンって おもしろいな
ニンゲンって いいっすねえ
次はもう少しまともなニンゲンになりたいっす
ニンゲンにしていただければの話ですが。。。