夏祭り1

お仕事やすんで
みんな集まってくださいました
ありがたいことです


6時集合のはずが
1時間たち 寝坊しました〜
なんじでしたっけ〜?の電話7時
前日も市内から来てもらったのに
町内のゴヒ飾りで家に帰れず解散したのが痛手
でも いつもの調子でぎりぎりなんとか
軽トラの飾りつけ終了
演奏者 ダンサーも徐々に集まる

9時半 神社奉納
きょうはダンサーひとりなのですが
プロでした
一気に降臨して普段のおとなしげな性格はいずこぉ〜


気の向くまま気持ちのいい場所を見つけては演奏
12年目にして初歩きジェンベでしたが
心が楽でした
しかし 以前は
これプラスお化け屋敷をやってたのだから
恐れ入る


やっぱ ひとりじゃないって
素敵なことなのでした
ひとりも素敵ですが。。。


裏方でがんばってくれた 母 さーちゃん
おいしかった
ありがとう


夜はうちで演奏だったが遠慮がちですみませんでした
来年からロトハウスの出店で鳴らせます