お〜 たなばた

19歳のこの日にラブレターをはじめて渡したのでした
寿命が短いから惹かれたのか
あるきっかけのために惹かれたのか
とにもかくにもイケイケの受験生だったのでした


そうか 娘はあのときの自分の年なのか
一発芸で「全力コマネチ」をやったんだとか。。。
恋せよ おとめ〜♪


昨日 体の悪い友を見舞うと
ぜひ実験台にしてくれとのこと
さっそくきょう
神水とEMしるを菌を持っていくのだ
このひと 般若心経を100枚書いてるので
それ届けにいかなきゃなあ


それと おととい
八十八ヶ所に行きたいとおっしゃる
おっさん宇宙人と出会い
めんどくせえなと思ったけど
ひとりで旅すると
夢中になって先を急ぐ恐れがあるので
気をあわせた旅をしなさいってことかな
と思いなおしたとこだったのでした


実は山登りのベテランらしく
野宿もOKだそうなので
やってみますか
所持金ゼロでいくのかな?


夜中 寝袋のまわりを
野犬にかこまれるんだよなぁ