書いたつもりでした

フランスのディクシットってゲーム
6人以下でプレーして
ひとりのひとが出したカードを
ワンヒントで当てます
全員に当てられたり
全員に外されたら0点
ひとりに当てられたら4点
(当てたほうも当てられたほうも)
それ以外は3点ずつで
ヒントを出さないひとで
指名されたら1人1点ずつ


で知能程度や性格などが推し量られ
別に勝負はそっちのけなとこが面白い
そんでミラ・ローズさんも誘ったわけ
とっても嫌がってたけど
ぼくが何度も誘うので仕方なく参加


で当たるのなんの
特別な力を使うなって言ってんのに
仕方ないみたい
そして つまんなそうにやめてった


でもね
natureがとんでもないヒントで
だれも当たんなかったんだけど
「なんで〜?」と
むきになってたミラさん
かわいかったっす


常人は相性で当たります
メンバーが変わったほうがタノチィです